プロジェクト管理システム
Dream Workstationは究極のチーム協力ツールです。リアルタイムの協力機能を備えており、チーム全体でシームレスに作業を行い、実際の成果を上げることができます。Dream Workstationは、タスクをすべて一元管理し、組織化された状態を維持するための強力かつシンプルな方法を提供します。
主な機能
- 顧客とリードの管理
- クライアントのプロジェクト、請求書、提案/見積もりの追跡
- 社員の追加、出席の追跡、休暇の管理
- クライアントとの契約作成と電子署名
- プロジェクトの作成、プロジェクトメンバーの追加、進捗、費用、収益、時間記録、タスク、マイルストーンの追跡
- カンバンタスクボードを使用して作業とタスクを視覚化
- プロジェクトガントチャートでプロジェクトのスケジュールを計画
- 請求書をクレジットノートに変換して引き換え可能
- 請求書で使用できる製品の作成とクライアントによる購入
- 社員とクライアントによるチケットの発行、チケットエージェントへの割り当て
- メッセージセクションでの内部チャット機能
- Slack、Pusher、One Signalとの統合によるリアルタイム通知
- ブランドを反映するテーマ設定
- 社員用のカスタムロールとカスタム権限の作成
- タスク、時間記録、財務、出席、休暇に関する各種レポート
- その他多数の設定可能なオプション